人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Fullerton S... SINまで by ANA >>
cantik
cantik_a0086340_2356529.jpgcantik_a0086340_235751.jpg

amandariのロビーに居る女の子たち。
午後いち〜夕方まで、ゲストに渡すフラワー・スティックを作ったり、ゲストの到着時にはフラワー・シャワーを行ったりと、なくてはならない存在。
普通の女の子の様にふたりでおしゃべりしていても、ゲストが近づくとパキっと姿勢を正し、カメラを向けるとポージング。
折角ポーズ決めてくれたのに逆光で上手く撮れてなくてごめんなさい。


cantik_a0086340_022988.jpg
左のふたつがamandariをチェックアウトする際に彼女達が手渡してくれたフラワー・スティック。

標題と関係ない余談です。。
ここのGMはLivさんという女性。以前滞在したamangallaの女性GMオリヴィアさんに感銘を受けましたが、Livさんも気配り&仕事ぶりが素晴らしい方でした。





cantik_a0086340_0434562.jpg

cantik繋がりで〜、Kupu Kupu Barongで遭遇したお嬢さん達。
amandariの女の子達よりはちょっとお姉さんですね。
此処には毎年滞在してますが、こんな方たちに会うの初めてです。何なに??
spaに行く前だったのでこの後何があったのか不明です。確認するのも失念。
by bunga5 | 2010-01-10 00:54 | 旅・Bali
<< The Fullerton S... SINまで by ANA >>