<< WHITELY ROAD BI... The Fullerton S... >>
The Fullerton Singapore 其の弐
The Fullertonの館内編です。19:00 IN〜翌朝7:00 OUTのshort stayなのでざらっと紹介。

a0086340_0362723.jpga0086340_0374965.jpg
a0086340_0383676.jpga0086340_038505.jpg
a0086340_0412644.jpga0086340_0444178.jpg
Festive Seasonだけど仰々しいX'mas Treeもなく、館内随所にさりげなくX'masチックなデコレーション。
ロビー・エリアはそんなに広くはないけど吹き抜けのアトリウムで開放感あります。
私が泊まったカテゴリー、courtyardはこのアトリウムに面しています。




courtyard room#206。

a0086340_0592754.jpga0086340_059406.jpg
a0086340_102089.jpga0086340_103448.jpg
客室の窓からは館内のアトリウムviewです。
昼間にカーテン開け放してる場合は向かい側から丸見えなのかしら? 
客室は40平米位。
ベッドが随分高くチビな私はよっこらしょ!と気合い入れてのぼる感じ。(笑)
バスルームはタブ、シャワー別。トイレは奥でドアありです。ベイシンはシングルですが洗面台は横幅もあり、持ち込みgoodsを色々置いても問題ないスペースです。
今回は夜チェックイン〜翌朝早くチェックアウトだったので一番お手頃なこのカテでもOKでしたが、連泊する場合は客室の広さや設備が変わらないマリーナviewのquay roomの方がお薦め。
花火がバンバン上がる12/31やF1開催時はbest positionかと思われます。
[PR]
by bunga5 | 2010-01-15 01:32 | 旅・その他
<< WHITELY ROAD BI... The Fullerton S... >>