<< 大晦日のイベント@amanda... 大晦日のイベント@amand... >>
Festive scene @ amandari
a0086340_137871.jpga0086340_1373214.jpg
a0086340_1382526.jpga0086340_1383858.jpg
09年末〜10年始@amandari。
あえて仰々しいデコレーションを施さず、simple&chicがamandariらしいのでしょうか?
レストランのエントランス&バーエリアにはひらひらの飾り。
大晦日@Tandjung Sariもこんなささやかな感じだったな〜。
gift shopのwindowに唯一解り易いX'mas Tree。
大晦日のダンス会場になったレセプション・エリアには真っ白なtree。





a0086340_1573851.jpg

近くで見るまで何で出来てるのかよく解りません。
白い木片で造られたX'mas treeです。
個人的には白い花弁を使ったモノだったら更に素敵かも〜と思いますが、この大きさでそれを望むのは贅沢過ぎるんでしょうね。

これ見よがしな華美な装飾はあえてないけれど、上質感溢れる落ち着いたリゾートamandariらしいX'mas treeでした。

[PR]
by bunga5 | 2010-01-26 02:31 | 旅・Bali
<< 大晦日のイベント@amanda... 大晦日のイベント@amand... >>