<< New Year's ... Festive scene @... >>
大晦日のイベント@amandari 其の弐
2010年第一波が一段落?  明日(日曜)は約3週間振りのお休みです。。
a0086340_1571492.jpg

19:00からのスマラ・ラティのダンスを観賞後はパフォーマンス中にオーダーしたシャルドネのグラスを飲みきってなかったのでBarに移動しゆっくりいただきました。
(ここのワイン結構なお値段だとCO時に知る、みたいな。。笑)
メインプールにはキャンドルを使ったフローティングの「2010」デコ。
a0086340_157443.jpg

23:30を廻る頃に太鼓の音がして自室を出ました。上の楽団?がリゾート内を演奏しながら巡回しカウントダウンが近いのをアナウンス。
メインプール・エリアに続々と滞在中のゲストが集まってきます。
この楽団のパフォーマンスを楽しんでるとスタッフがゲストにシャンパーニュをサーヴ。




a0086340_2183768.jpga0086340_2184989.jpg
count down後はお約束の花火。打ち上げ系は100発程上がりました。
ゲスト達がhug状態の中、GMのLivさんやSpaマネージャーさん達が声をかけて下さって、おひとり様の私助かりました。。気配りに感謝です。(苦笑)
この後Barではdance dance dance ...だった模様。
当日朝6時起きでSinpaporeからBali入りした私は早々に失礼しました。
この後自室のテラスから見えた南部方面でもかなり花火上がってました〜。
[PR]
by bunga5 | 2010-01-31 02:45 | 旅・Bali | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/9816553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maribali at 2010-02-03 13:06
バリ島でのお正月は未体験なんですが、こんな豪華ダンスが見られたり、楽団の演奏にシャンパーニュ。
花火もなんですね。。。素敵。。
カウントダウンをバリ島で。
また一つ目標が増えました~。

Commented by bunga5 at 2010-02-05 00:21
●mariさん、こんばんは。 レス遅くなってスミマセン。
海外での年越しは日本の厳かなモノと違って楽しいです。
タイやバリではガラディナーが強制のリゾートが多いのですが、
amandariはディナー参加は任意、ダンス鑑賞やカウントダウン・パーティはフリーでした。
大晦日の各リゾート@バリでは趣向を凝らしたイベントがあるので、機会があれば是非!
<< New Year's ... Festive scene @... >>