<< amandariのgift 大晦日のイベント@amanda... >>
New Year's Gift
2010年の恵方は「西南西」。
節分の昨日2/3、しきたりにのっとり「西南西」に向かい太巻きをワシワシといただきました。
関西生まれ&育ちの私はこの風習が全国的なモノだと信じて疑わなかったのですが、、
@関西という事実を数年前に知ってびっくりしたんですよね〜。
a0086340_0505429.jpg

amandariのカウントダウンを終えて自室に帰るとテーブルに上のモノが置かれてました。
しっかりした装丁のアルバムの様なモノです。





a0086340_0535653.jpg

リボンを解いて開いてみる。
「Legong」というタイトルのamandari20周年を記念して作られたレゴンダンスの歴史やストーリーetc.についてのフォトブックでした。

a0086340_113144.jpga0086340_114611.jpg
amandariは2009年に開業20年を迎えました。おそらくこれはそのセレモニーで配布されたモノだと思われます。Legong本には2009年にamandariのためにDharma Jati Groupによりrecordingされた2枚のCDも付帯してました。
まだ聴いていないのですが、、リゾートの節目に滞在出来良い記念品をいただけました。
[PR]
by bunga5 | 2010-02-05 01:16 | 旅・Bali | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/9869131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< amandariのgift 大晦日のイベント@amanda... >>