<< Yes or No ? New Year's ... >>
amandariのgift
下のNew year's gift繋がり。。
a0086340_052450.jpg

定番の籠バッグなど。2010年初時点ではこのようなものでした。
しっかりした造りのバッグで、八百屋さんとかにお買い物に行くのに良さそうだと持ち帰り。
パンダンの筒の中はバティックのサロンと黄色のスレンダン。
amanでは各resortでこういったgiftがあり毎度楽しみです。

a0086340_018953.jpga0086340_0182989.jpg
ターンダウン後のベッドに置かれていたモノたち。
左は「dewi sri」rice goddessだそう。右は「kintamani dog」purest and most intelligent breed of Balinese dogだそうですよ。
 ↑ いずれもベッド上に添えられてたうんちくcardの抜粋です。
amandariでは夜のsweetsはなかったのですが、夕刻にはsuiteにその日のafternoon teaでサーヴされたsweetsが届けられてました。





a0086340_0312832.jpg
チェックアウト時にいただいたboxの中はチョコ・ブラウニー。
次のリゾートにチェック・イン後放置。
さていただこうと思った際には蟻攻撃にあってて、
ごめんなさいでした〜。(残念)

[PR]
by bunga5 | 2010-02-09 00:44 | 旅・Bali | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/9907299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiyoko at 2010-02-09 22:29 x
あー、この籠バッグもいいですねー。
どのリゾートも、それぞれそこの雰囲気にとっても良く合ったものを置いてますよね。
私はかさばると思いつつ、旅の思い出にといつも持ち帰っちゃいます。
あ、アマン以外ではいただけないところもあるので、それは買うのですが…。
だんだんいっぱいになってきて、どーするんだ状態ですが。
結局、日本に持ち帰るとあまり持ち歩かないですし、、、。
でも、やっぱりこれは持ち帰りたいですー!

蟻さん攻撃、私も経験ありです。
あの黒い蟻の塊を思い出すだけで鳥肌が立ちます。(笑)

Commented by bunga5 at 2010-02-10 01:11
●hiyokoさん、こんばんは。
リゾートの籠bagはビーチやpoolに出かける際に本や日焼け止めetc.を入れたり、街に買い物に出かける時も活用。
おっしゃる通り現地ではしっくり雰囲気に合って良いのですが、、
帰国後は八百屋さんに行く時位しか使ってないかも。。

自然の中のリゾートでは蟻や蚊などは居て当たり前なので、、
嫌だけど仕方ありません。居ない方が不思議ですよね。
<< Yes or No ? New Year's ... >>