<< 弾丸旅から帰りました。 amandariのgift >>
Yes or No ?
a0086340_22484190.jpg

今回お初、gorgeousなwelcome flower bath@KKB。
見る分には「Wow !」なんですが、個人的にはお湯も温くなってて、なくてもOKなサービス。
お掃除する人が大変じゃない? でもありがとう! 貧乏性&天の邪鬼な私です。

さて、昨夏BKK発券したエアチケットの復路が2/14で期限切れとなるため、
この週末を利用して消化して参ります。Chinese New Yearと被る日程でトンデモ?行程。
年始以来怒濤の毎日、疲れを癒しに旅に出るのか?倍増させるのか??です。
まあ現実逃避出来るのは間違いありません!(苦笑)
最近サボリ気味のblog upですが、また暫しお休みいただきます。
[PR]
by bunga5 | 2010-02-11 23:26 | 旅・Bali | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/9934761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_viajera at 2010-02-13 22:51
こんばんは。今頃bungaさんはバレンタインホリデーを満喫中かしら??
フラワーバス、ウェルカムしてもらってる気持ちはありがたいけど
私はぶっちゃけ「不要」派かな?(笑)
お風呂は泡風呂の方が好きなんで、花びらが邪魔になる・・というのと
冷めたお湯にはつかりたくないから(お風呂はプールではないからねぇ~)
熱いお湯を足してるうちに花びらの鮮度がみるみる落ちてくるじゃないですか?
できれば、バスタブの横にボウルにはなびらを溜めておいていただけたら
「気分が乗ったらその場ではなびら浮かせる」って感じでありがたいかな?と。
でもね、フラワーバスのセッティングそのものは 気持ち的には嬉しいです!
Commented by bunga5 at 2010-02-16 20:13
●viajeraさん、こんばんは。
バレンタインやったんですよ。。 失念してましたです。(笑)
男子@社への配給(爆)は、デキるスタッフ女子が手配してくれてました。

フラワーバス見た目には麗しいけど、おっしゃる通り実際入浴となると、ちょっとね?ですよね。
このvillaはタブと別にシャワースペース的なものがないので、、
温いお湯のバスタブに浸かりお花をせっせとかき集めて片付けてた自分が何だか切なかったです。
<< 弾丸旅から帰りました。 amandariのgift >>