<< 旅の覚え書き@02,2010編 Yes or No ? >>
弾丸旅から帰りました。
a0086340_20153836.jpg

3泊&機中1泊の弾丸旅から今朝帰国しました。
持ってたチケットがバンコクまでで、本来なら久々にBKK滞在かbest seasonなのでタイの島でも行こうかと思ってたのですが、Chinese New Yearとだだ被りで、、Baliまで飛び海のhomeにて短い休暇をまったりと過ごして参りました。

写真は昨日2/15のPremier Lounge@DPSからのサンセットです。
[PR]
by bunga5 | 2010-02-16 20:33 | 旅・Bali | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/9976938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2010-02-16 21:26 x
はやっっ!
いえいえ、お帰りなさいませ。
お天気いかがでしたか?この写真から察するには・・・わからないんですが。。。
たとえ束の間、南国の香りをちらとでも触れてきて、一息つければよかったねぇ~、と思っとりまっす!
Commented by bunga5 at 2010-02-17 21:56
●Cさま、こんばんは&ただいまです。
たった56H滞在@Baliでしたが、事前に予定を決めずに出かけたのでゆっくり過ごす事が出来ました。
気が向いたらぷらっと食事やSpaに出かけられるSanurってやっぱり好き。
お天気はちょろっとシャワーがある位で概ね良好でした。
<< 旅の覚え書き@02,2010編 Yes or No ? >>