<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
@ Suvarnabhumi Int'l Airport
a0086340_0164027.jpg

昨夏も同じアングルの写真を投稿したような...

迷宮への入り口の様な空間を抜けてのspa通いも終了。
リゾートのご厚意で出発の17時半までお部屋を使わせいただき助かりました。

しかしKIX行きのTG便、gateがA5なのですが... Aコンは国内線メインの様な気が。。
深夜便で帰るの久しぶりなので浦島。 SQのラウンジが至近で楽です。
[PR]
by bunga5 | 2013-07-30 18:48 | 旅・Thai
The Barai @ Hua Hin
a0086340_2022321.jpg

バンコクから2時間半でHua Hin到着。(またかよっ!ですが...)

The Baraiのクラブラウンジ的なビーチフロントにあるMcFarland Houseにてカクテルタイム中。おつまみてんこ盛り。(自分でとってきたのではなくデフォ)
賑やかなHyattでもThe Baraiは8室しかないので、とてもきめ細やかなサービスを受けることが出来ます。

さ、またスパ自主トレ開始です。
[PR]
by bunga5 | 2013-07-28 19:51 | 旅・Thai
The Siam @ Bangkok
a0086340_17143670.jpg

大金持ちのオーナーが道楽で造ったとしか思えないミュージアムの様なホテル。
デザイナーはバリのセントレジスやFSゴールデントライアングルなどでお馴染みのビル・ベンスリー。
[PR]
by bunga5 | 2013-07-27 14:20 | 旅・Thai
沖縄旅 備忘録 (07/2013)
a0086340_16465359.jpg

先週末に出かけた沖縄、忘れない内に備忘録を残しておきます。
写真は牧志公設市場で売られてたパパイヤ、何かウリみたいですね。現地では果物じゃなく野菜なのか?

天気予報チェックするとお天気も良さそうで、今回も出発10日程前に手配の思いつき旅。
エアーは当然「早割」的な席はないので株主優待利用。

7/6(土) NH 1731 KIX 09:00- OKA 11:00
7/8(月) NH 1738 OKA 17:40- KIX 19:30
予約時は往復ともP席の空席がある別便をbookしてましたが、間際でcslが出た上記便に変更してもらいました。
2Hのフライトなので普通席で充分なのですが、国内線P席だと貯まるマイルやプレミアムポイントがぐんとUPするので...。エアラインの戦略にまんまと嵌っております。

The Atta Terrace Club Towers
[PR]
by bunga5 | 2013-07-14 18:38 | 旅・その他
@NAHA airport 復路編
a0086340_17111714.jpg

お昼にホテルをチェックアウト。滞在中はお天気に恵まれ日焼けが凄い。
七夕の昨晩はホテルのイベントでガーデンの芝生の上にゲスト皆がヨガマットひいて仰向けになり、星空鑑賞。
a0086340_17112116.jpg

牧志市場で遅めの昼食。沖縄そば定食は凄いボリューム! 市場では、あれやこれや食材買い込みました。

今から帰阪します。
[PR]
by bunga5 | 2013-07-08 16:52 | 旅・その他
@ NAHA airport
a0086340_11394452.jpg

レトロな塗装のANA機発見。これから中部 →(恩納は北部らしい)へ向かいます〜。
[PR]
by bunga5 | 2013-07-06 11:35 | 旅・その他