<< Naoki @ amanpuri wine days ☆ >>
「モノは持って死ねない !」
a0086340_203323.jpg

気づいたら一週間blog up怠っておりました。別に旅に出ていた訳ではなく...。
先週は仕事も諸々あって忙しかったのと、、家具の新調に伴う作業で忙殺されておりました。
実家に居る時から20年位使っていたシェルフ、5年程前に自宅をリフォームした際に業者さんから「ガタがきてるのでこのまま使うの危険ですよ」と言われたにもかかわらず使ってました。
幅160×高さ180ある大型のもので収納力抜群。アホほど本やら雑誌やら詰め込んでました。
新しく購入したのは多分その3分の2位のキャパ。
先週は毎晩深夜まで要らない雑誌やスクラップ記事のファイル、ハードカバーや文庫本は知人にもらってもらうもの、捨てるもの、古書屋にだすものを整理。
そして大変だったのが旧シェルフの解体作業。水曜日の深夜ガタゴトとやり、終わったのが早朝5:00。下の階の人にかなり迷惑おかけしたかもしれません。。

土曜日に新しいシェルフが届き、すっごい湿度の中また詰め込み作業するも、入りきらん...。
なんやかんやでやっと片付いた図。
標題を座右の銘としてるのですが、「要らんモノどんだけ〜〜!」でした。




a0086340_20524979.jpga0086340_20523037.jpg
新しく買ったもんネタで...

シャンパーニュはアンリオ・ロゼ・ミレジメ02。未だ何処に行くか決めてない(汗) 夏旅に持参しましょう! しかし...夏はちゃんと休めるのだろうか?状態。
とりあえず今夏のBaliはThaiのこともあり今から手配は厳しそうなので、、再印度目論み中。

GWのamanpuri到着早々にダメになったヘアブラシの後継はAVEDAのpaddle type でかヘッド版。先日の香港旅の際にハーバーシティのAVEDA shopで買ったのですが、日本で買う方が安かったかも?ブラッシング時にポンポンとhead massage、blowもでかヘッドなんで使いやすくお勧め。
[PR]
by bunga5 | 2010-07-05 21:32 | 日々のコト
<< Naoki @ amanpuri wine days ☆ >>