人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Club at The... The Dataiが... >>
The Club at The Legian・villa編 其の弐@2011,GW
前回(2008年1月)とほぼ変わった点はなかった気がするのですが一応記録としてUPしておきます。

The Club at The Legian・villa編 其の弐@2011,GW_a0086340_22185872.jpgThe Club at The Legian・villa編 其の弐@2011,GW_a0086340_22193596.jpg
滞在したのはThe Clubの車寄せに面したvilla#10。
左:villaの外観です。写真がクリアじゃない&ウォーターガーデン風なトコの成育中みたいな葦状植物はスルーして下さい。(苦笑)
右:プライベイト・プールは10Mほどの長さがあって普通に泳げます。身長154cmの私もちゃんと足がつきます。
左~中部分塀の向こうはThe Samayaのvillaです。

The Club at The Legian・villa編 其の弐@2011,GW_a0086340_22303527.jpgThe Club at The Legian・villa編 其の弐@2011,GW_a0086340_2231137.jpg
villa内一番手前はリビング・スペース。空調が効いて快適です。
大人2名が寛げる長さのsofa。家具・ファブリック等3年前と変化なし?
屋外にも寛ぎ何処があるので、夜寝る前位しかここを使わなかったかもしれません。。

The Club at The Legian・villa編 其の弐@2011,GW_a0086340_22373284.jpg

sofa対面のアーモア内。両アーモアの間奥はベッドルームです。
左はTV等娯楽系機器完備。
右はフリーのドリンク満載の冷蔵庫や美味しいクッキーやナッツ等料飲系がストックされてます。
記憶が曖昧ですが、、ネスプレッソのマシーンは前回なかったかもしれません。

The Club at The Legian・villa編 其の弐@2011,GW_a0086340_22432247.jpgThe Club at The Legian・villa編 其の弐@2011,GW_a0086340_22434196.jpg
ミニバー内。私たちはS.Pellegrinoを結構飲んでたので2日目にはストック本数が増えていました。バトラーJuni嬢のチェック細かい。。コーヒー用のミルクも大きめパックで用意されています。手前のキャニスターはtea用のハーブ類だったのか? 既に記憶喪失してます。
ジン、ウォッカ等のハードリカーもあり。米人みたく最初の朝食時はミニバー内のトマトジュースとウォッカでなんちゃってブラディ・マリー作ってみました。

客室内のドリンクやスナックは何をいただいてもフリーです。(補充もしっかりされます)
前回は此処にないワイン等もお願いすればラウンジから運んでもらえてフリーだったのですが、さすがに今回はワイン類はカクテル・アワー@ラウンジ以外は有料となっていました。




The Club at The Legian・villa編 其の弐@2011,GW_a0086340_2315056.jpgThe Club at The Legian・villa編 其の弐@2011,GW_a0086340_232737.jpg
villaの真ん中部分はベッドルーム。
今回最初の2泊は友人Cとシェアだったので2ベッドにアレンジしてもらいました。
しかし此処のベッドは基本的にカップル滞在想定のQueenなので、、そのスペースに2マットはかなり横幅狭しです。寝相悪い方には辛いかも...。
ベッドの奥にはライティング・デスク。ディレクトリーやらパソコン用ジャックやらetc.
The Club内はWiFiももちろん利用OKです。
質感あるドレープのかかる天蓋ベッドは高級感ありますね。天井が高いので全然重たい感じなし。

バスルーム編等はまた後日。。
by bunga5 | 2011-07-28 23:47 | 旅・Bali
<< The Club at The... The Dataiが... >>