人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Aleenta Hua Hin... sweet dream @ T... >>
天空Bar@Bangkok
天空Bar@Bangkok_a0086340_2184088.jpg

帰国前日(4/29)日中は暑い&日差しがキツいので買い物とマッサージに出かけ、poolが建物で陽を遮る様になってから泳ぐ。水温はほとんどぬるま湯状態です。ゆるりとpoolに浮かんでて、Bangkokでsunset観るのも良いかも?と。。
部屋に帰り速攻シャワー浴びてお隣ホテルBanyan Tree BangkokのMoon Barに出かけました。
思いたってから30分位。(爆)

天空Bar@Bangkok_a0086340_21272495.jpg

Banyan Tree BangkokのMoon Barはホテルの屋上にある天空barです。
エレベーターで最上階(確か61F)まで上がり〜階段で屋上まで行きます。
到着したのは18:30頃、ぎりぎりsunsetに間に合いましたが凄い人でぎぅぎぅ状態。(汗)

天空Bar@Bangkok_a0086340_21324599.jpg

なんとかseat確保しドリンクをオーダー。チリのシャルドネをグラスで2杯いただいて1000バーツ++でした。
このロケーションでナッツ等スナックも付いてくるので、まあ許容範囲のお値段でしょうか。

天空Bar@Bangkok_a0086340_21475311.jpg天空Bar@Bangkok_a0086340_2147243.jpg
天空Bar@Bangkok_a0086340_21475337.jpg

上2点はMoon Barと同じfloorのレストランVertigo。
コチラを利用の際は予約必須のようですがお味の評判は賛否両論あるようですね。

天空からサトーン通りを眺めてみる。
此の時間の通りはやはり凄い交通量です。

Sukhothaiに滞在してのネガティブ・ポイントは街中に出かける際の車の渋滞、徒歩でシーロム方面に行く際もサトーン通りに横断歩道・歩道橋が少ないことです。

SukhothaiからBanyan treeに足を踏み入れて感じたコト。
エントランスには大型バスが横付けされ、C系ゲストや団体さんが多く、ロビー・エリアがわさわさしてました。此処に泊まったら落ち着かないかも...

by bunga5 | 2013-05-04 22:24 | 旅・Thai
<< Aleenta Hua Hin... sweet dream @ T... >>