人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bali 12日目 Bali 8日目 >>
Bali 9日目
Bali 9日目_a0086340_23581814.jpg

iPhoneの天気予報によると午後に雨が降る確率が40%でしたが、今日も良いお天気!
ニュークニンの朝は長閑です。
Bali 9日目_a0086340_2358293.jpg

ニュークニンのサッカー場前のランドリーへ。明日から3日間ガルンガン休みらしく、通常は翌日渡しのところを夕方に上げてもらいました。
TシャツやタンクトップはIDR2000、カーゴ等のパンツはIDR3000です。
2回15点出しましたが計IDR29000!
仕上がりもふんわりしていて満足です。
Bali 9日目_a0086340_23582613.jpg

ランドリー出した後はハノマンのkamiyuiへ。写真の男子はサロンと関係ない方です。
日本ではセルフでヘナ染めやっているのですが、こちらでmenuにあったのでお願いしました。首や肩、腕のマッサージも込みでIDR350000。所要時間は2時間半程です。
日本の方がオーナーなので次々と在住の方々がいらして、ちょっとした情報交換サロンの様でした。
Bali 9日目_a0086340_23582732.jpg

kamiyuiを後にしハノマンを北上。
遅めのランチはゴータマのThe seeds of lifeでロウフードのラザニア。ズッキーニ、カボチャなど野菜とチーズだけで出来てますが充分美味しい。
ubudには凄い勢いでロウフードのレストランが出来てますね。
そして久々にゴータマにも行きましたが色々お店がOPENしていてビックリしました。
...っていうか、自分が浦島さんなのでとにかく驚いてばかりです。
by bunga5 | 2014-05-19 23:11 | 旅・Bali
<< Bali 12日目 Bali 8日目 >>