人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bali 10日目(07,Se... Bali 7日目 @ Sanu... >>
Bali 9日目(06,Sep,2014)
Bali 9日目(06,Sep,2014)_a0086340_23132583.jpg

引き続きホテル@Sanurで沈没。
チェックイン翌日はビーチで過ごしたのですが日焼けが半端なく、以降はプールサイドのラウンジのまったりソファを占拠。風が吹き抜け気持ち良すぎでここでも外出する気になれず状態。

Bali 9日目(06,Sep,2014)_a0086340_23132533.jpg

昨日の朝のひとコマ。子供たちが先生に連れられ遊歩道を「サトゥ、ドゥア、サトゥ、ドゥア〜」と掛け声かけながらお散歩? 行進?

Bali 9日目(06,Sep,2014)_a0086340_23132640.jpg

今朝は早く目が覚めたので朝食前にパサールに出かけてみました。何処の国に行っても市場はワクワクします。

Bali 9日目(06,Sep,2014)_a0086340_2313285.jpg

今日のお昼はナシチャンをブンクス。いつも行くのはJLダナウ・タンブリンガンのUluwatu横の道を入って50M位のボロ〜いワルンです。おかず5種位盛ってIDR20000。

Bali 9日目(06,Sep,2014)_a0086340_23132975.jpg

Bali 9日目(06,Sep,2014)_a0086340_23133025.jpg

Bali 9日目(06,Sep,2014)_a0086340_23133022.jpg

写真暗いです〜。

昨晩ホテルのfood eventのweekend beach marketにjoinして色々いただいたので、今晩は外で食べるつもりだったのですが、ホテルGMのご厚意でディナーにご招待いただいたきまたもや@ホテル。おまけにリスタフェル(汗)、お昼のナシチャンと被りますやん! ですよ。(おかずは当然お昼より豪華ですけど...)

明日は山に移動します。Sanurで身体が腑抜けてしまったので、ニュークニンのヨガ道場に通うつもりです。


by bunga5 | 2014-09-06 22:00 | 旅・Bali
<< Bali 10日目(07,Se... Bali 7日目 @ Sanu... >>