人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bail 19日目 (16,S... Bail 16日目 (13,S... >>
Bail 17-18日目(14-15,Sep,2014)
只今仮設プレミアラウンジ@DPSです。
Manggisから1時間20分位で着いちゃいました。

14,Sep,2014
Bail 17-18日目(14-15,Sep,2014)_a0086340_13325894.jpg

Bail 17-18日目(14-15,Sep,2014)_a0086340_1333078.jpg

Bail 17-18日目(14-15,Sep,2014)_a0086340_1333856.jpg

ピーカンですが海からの風がやや強いです。部屋のテラスに長時間いると足先が冷たく感じたりします。しかしプールの水温は暖かいのが不思議。heatedではないそうなのですが...
ビーチは狭く波が結構あるので遊泳者皆無です。海面は陽を受けキラキラ☆しています。
Bail 17-18日目(14-15,Sep,2014)_a0086340_13332459.jpg

Bail 17-18日目(14-15,Sep,2014)_a0086340_1333252.jpg

Bail 17-18日目(14-15,Sep,2014)_a0086340_13332666.jpg

朝食はアラカルト。最初の朝は日替わりのシェフスペシャルとやらにしてみました。
昼は敷地門番?のオジさんに教えてもらったローカルワルンのナシチャンをブンクス。IDR10000、安い!
夜はルームサービス。暗いので写真なしです。

15,Sep,2014
Bail 17-18日目(14-15,Sep,2014)_a0086340_13332784.jpg

毎日日の出とともに起床です。既にプールのスタッフは出動しいつゲストが来てもスタンバイOKなのは凄い。

Bail 17-18日目(14-15,Sep,2014)_a0086340_13332980.jpg

上のpoolの写真撮っている時に「シュノーケリングツアーjoinすれば? 今日は6名いるよ〜」と勧誘されましてjoin。朝9時にホテル前のビーチからジュクンに乗って出発。あ、行き先はブルーラグーンです。
Bail 17-18日目(14-15,Sep,2014)_a0086340_133331100.jpg

上写真の左辺りはamankilaです。
Bail 17-18日目(14-15,Sep,2014)_a0086340_13333484.jpg

20分位でブルーラグーンへ。ジュクンからはペットボトルやプラスティックバッグが浮いてたりするのが見え、ありゃ! 来たの失敗したかも?と思ったのですが、海の中はビックリする程クリアで色とりどりなお魚が一杯、珊瑚も生きています。5月のGili3島巡りシュノーケルより良かったです♪

Bail 17-18日目(14-15,Sep,2014)_a0086340_1333351.jpg

Bail 17-18日目(14-15,Sep,2014)_a0086340_13333640.jpg

17時のシャトルに乗ってチャンディダサの街に出かけてみました。な〜んにもない街です。ラグーンは午前中だとロータスが花開き見事でしょうね。メインロードはビーチと平行しているのですが、サヌールみたいにホテルの敷地とか抜けないとビーチに辿り着けません。何とか見つけたガンを通りサンセットに間に合いました。


by bunga5 | 2014-09-16 12:32 | 旅・Bali
<< Bail 19日目 (16,S... Bail 16日目 (13,S... >>