<< iPhone バッテリー交換 Mac 新調 >>
新Mac導入後...
前トピ続編。。
昨日新Macが我が家に届きデータ移行も難なくクリアし使い始めました。
ディスプレイのRetinaは素晴らしく美しいのですが...一部のサイトの一部のテキストが鮮明ではない、というかぼやっとしてます。初期不良なのかっ? とググってみましたが問題ないらしいです。そのサイトの設定的なものがRetinaに未だマッチするものではないそうな... ま、そーですよね。 いちいち少数派のMacに合わせんやろっ!

今朝から旧Macの初期化を6時間かけてやり、完了後いそいそと梅田のソフマップさんに買い取っていただくべく持ち込みました。事前にwebで調べた旧マシンモデルの買取価格の上限は33000円!
しかし...付帯品の延長コードがない(今回買ったmacには付いてたけど、旧macに付帯してたのかどうかも覚えておらんです)、本体のキズ&汚れ、5年間ほぼ毎日見続けててたので自分が慣れてしまってたのか?ディスプレイ下部の色がやや白っぽくなってるらしい。...で、結局買取価格は6100円でした。がくぅ〜!
とりあえず外付けDVDドライブ位は買える金額だったので良しとしましょう。
[PR]
by bunga5 | 2015-01-04 21:37 | 自分のコト
<< iPhone バッテリー交換 Mac 新調 >>