人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モロッコの籠バッグ Instagram >>
びっくり!!
びっくり!!_a0086340_0334536.jpg

写真は本題とは関係ない2月にBangkokで5泊したPhranakorn Nornlenからカオサンに行く途中にあるSamsen Rd沿いの印刷屋さん? 通りから中を覗いてたらお店のオジサンが中に入っておいでよ〜ってことで撮影。ムエタイの写真が壁一面で圧巻〜!! オジサンは英語ダメ&私はタイ語ダメなので、何故にこんな一杯?の疑問も解決せずじまい。。

そして本題...
この夏はまたタイに出かける予定。今回はKoh Phanganのresortをbookしているのですが、
BKK-USM(Samui)のエアー手配は円安&ほぼ毎時フライトがあるので放置しておりました。
2日前ようやく為替レートもTHB1が3.6円を切ったのでPG(Bangkok Airways)のHPで予約したのですが…
ノーマル以外プロモ出てないか? 今日再びチェックしたら、何と復路の空席は朝7時台の後,夜21時台までなくなってました。何ってこと? 中1日の間に埋まるかな〜??
同じタイでもPhuketと違いSamuiがあるエリアの8月は雨も少ない&海のコンディションも良いhigh season。 Samui空港は元々Bangkok Airwaysが作っただけあり、TGは一日2便しか飛んでないし、Air AsiaとかのLCCも乗り入れておりません。
high seasonのSamui便は余裕かましてたら悲しいコトになりかねないってことですね。
by bunga5 | 2015-07-12 00:54 | 旅・Thai
<< モロッコの籠バッグ Instagram >>