人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香港入国の必殺アイテム ワイン会 >>
ワイン・リスト@UA ファースト
今年の夏休みは久しぶりに北米方面に出かけてきました。
メインはジャマイカです。関空ーシカゴはUAファーストを利用しました。。
・・といってもマイレージでGetしたチケットですが。。
UAのビジネスは何回も利用したことがあるのですが(最後に乗ったのは一昨年のハワイ)、
当時食事とドリンクのメニューはCでも別だった記憶が・・。
今回はFなのに食事&ドリンクがチープな一冊にまとめられていました。
航空業界も厳しい状況なので仕方ないのかもしれませんが。。

とりあえず積んでるワインはこんな感じでした。
ワイン・リスト@UA ファースト_a0086340_22494012.jpg

シャンパンはF定番のドンペリとかのベタなセレクトじゃなく、ローラン・ペリエ、エドシック・ディアマン・ブルーのヴィンテージです。
赤に個人的に好きなブルゴーニュがなく残念でした。
おまけに積んでる銘柄がなかったりで、、結構選択肢が少なかったです。
結局シャンパンばっかり飲んでました。

Fは初体験だったのですが、客層は米系エグゼがメインで、、彼らはひたすら寝てるか、パソコン相手に仕事している人ばっかりだったので、飲食にはあんまり興味なさそうでした。
・・だからこんなもんですかね?
by bunga5 | 2006-10-10 23:13 | ワイン
<< 香港入国の必殺アイテム ワイン会 >>