人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Leading Hot... 出張 week >>
年賀状
もうお年玉付き年賀ハガキって発売になってますよね?
なんか一年ってホントに早いな〜〜とこの時季になったら実感します。
いつもやっつけで年賀状を作成している私、来年の干支って何でしたっけ?と大ボケ状態。
今年は確か犬年?だったはずで、、ウチの長男が大フィーチャーだったのでした。

年賀状_a0086340_23155425.jpg
使用した写真。
シーズー系雑種の男子12歳「テツ」です。
前回は干支が犬だったから楽だったけど、、今年の年賀状はどうしようかな〜〜。

「忙しい」と言ってる割には気が早いと思われそうですが、思いついた時にやらなきゃいかんのです。

しかし、デジカメやパソコンが一家に1台はあるこのご時世、印刷や写真屋さんって大変なんだろうなと・・。
by bunga5 | 2006-11-19 23:31 | 日々のコト
<< The Leading Hot... 出張 week >>