人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来週末はソウル 愛用品・H20+ >>
宴会 season
今日12/8は公務員の方々のボーナス支給日だそうですね。
我が社もですが、、私は年棒制なので関係なし。

忘年会やX'masパーティも本番突入ってトコでしょうか?

今日仕事でブルーノートに行っていたのですが、10名くらいで職場の集いをしているグループがいらっしゃいました。ライブが終わっても宴会が続いていて、最後に花束贈呈があったので、送別会か何かのお祝い会なのか??
しかし、ライブハウスでこういった類いの宴会はどーなの?と個人的に思いますが。。
今日のshowはミュージック・チャージだけで11000円、それに飲食すると、軽く一人当たり15000円はかかるわけでして、おまけにライブ中はグループでワイワイと話しもしづらいし、飲食できる時間も限られていますよね。主賓か幹事さんが今日の出演者のファンなのかしら・・。

私ならこの予算なら、フレンチかイタリアンのコース・ディナーかシーズンのくえ鍋かてっちりとかチョイスするな〜と。他人様の宴会なのでどーでもイイんですが・・。

我が部署も忘年会をやらなきゃなんですが、、仕事が落ち着くX'mas明けになりそうな気配。
若者達からは焼き肉リクエストがあがってますが、、オバサンにはチト辛いなあ・・。
by bunga5 | 2006-12-08 23:31 | 日々のコト
<< 来週末はソウル 愛用品・H20+ >>