人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3種の神器 レスキュー・コスメ >>
バリの子供たち
現地ではホテルに籠る事が多くて、、街中のコドモ達のスナップじゃないのですが・・。

バリの子供たち_a0086340_2315463.jpg
アマンキラの女の子たち。

午後にはロビーでゲストを出迎えたり、夕方にはメインのプールサイドでサービスされるアフタヌーン・ティのお手伝いをしたり。。
手にしている小さなブーケみたいなモノは彼女達が作ってます。
10歳と11歳なんですって。

彼女達もれっきとしたスタッフの一員ですね。

バリの子供たち_a0086340_23193089.jpgKKBのバトラーW君の去年10月に生まれた初めての男の赤ちゃん。

ホテル近くの彼の家を突撃。
彼らのゴージャスな結婚式のVCDを見たり、お茶&スナックをごちそうになったりで、楽しい&興味深いひとときを過ごせました。
奥様は元ダンサーだそうで、とってもcute。以前は日本の方にもダンスの指導をされてたとか・・。
次に会う時はこの赤ちゃんも歩いたりしてるのかなあ〜。
by bunga5 | 2007-01-10 23:32 | 旅・Bali
<< 3種の神器 レスキュー・コスメ >>