人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GWのバリは〜。 ビミョーなおみやげ >>
ちょっと出遅れ気味
今日は日帰りで東京出張でした。
今朝伊丹空港のANAラウンジに入るとTVの前に一杯人が・・、高知空港でのANA便の胴体着陸のニュース。これから同じ会社の飛行機に乗る人間にはかなりヘヴィなニュースでした。とりあえずケガ人も出なくて良かったと思いますが、最近航空機事故が多いですね。先日のガルーダ事故@ジョグジャも。やっぱガルーダには乗りたくないと!ホントならGWはジオに行きたかったのですが、、やめました。
目先のベトナム行きにかかっていてGWの手配を怠っていたのですが、、いつもこの時期でもすんなりFIXできるCXがやばめです。帰り5/6のHKG→KIXがCでも今キャンセル待ちらしい。。ノンビリしていた私がいけないのですが、あちゃーです!
夏スケジュール以外でCX利用バリ行きは前&後泊@香港なので、私のお休み予定スケジュールだと現地滞在が5泊になってしまいます。とりあえず5/6のフライトをキャン待ちにし、5/5帰国で手配することにします(焦)。
by bunga5 | 2007-03-13 23:28 | 旅・Bali
<< GWのバリは〜。 ビミョーなおみやげ >>