人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インド熱 夏休みは〜〜? >>
脳内メーカー
今日会社のコが出先からおもろいサイト情報を持って帰ってきました。
「脳内メーカー」ってヤツなのですが、、名前を入れるとその人間の脳の中身がどんなのかわかるというものです。
試しに私の本名でやってみたら、、「嘘」「友」「休」「食」で満たされておりました。「嘘」ってどーよ?なんですが、、他は何か当たってるやん!
ちなみに他のコは「欲」「金」ばっかとか、「悪」だけとか、ウチのデスクちゃんは「H」だけとか(爆)、結構笑えました。
ちょっと重めのサイトですが「脳内メーカー」で検索してみて下さい。・・っていうかもうメジャーなのかな?
by bunga5 | 2007-06-26 23:03 | 日々のコト
<< インド熱 夏休みは〜〜? >>