人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何かの縁? The Nam Hai アルバ... >>
さんざん迷って・・
インド旅@夏休みの帰国前日のホテル@デリーをやっと手配しました。
当初はAmanbaghに帰国前夜まで滞在し、深夜5Hドライブして早朝デリーの空港着で送ってもらおうと思っていたんですが、、治安とか考えると深夜の陸上移動は?と思い、昼間に移動してデリーに1泊することにしました。
さんざん迷って・・_a0086340_2045912.jpg

とりあえずデリー中心部コンノート・プレイス近くのImperialにしました。
朝7:00発のフライトなのでどーせ寝るだけだし、空港に近いor安いホテルも考えたのですが、せっかく1泊@デリーなのでちょろっと出歩いてみたくて。。
ここは街中なので近くにもレストランやらお店もあるようです。
ホテルもコロニアル調でインドっぽい。
空港までの車をホテルにお願いしたところ、Rs2600++って高すぎ!フツーのタクシーならRs200とか300なんでしょうけど・・。
でも乗る勇気がないヘタレな私です。
by bunga5 | 2007-07-15 20:19 | 旅・その他
<< 何かの縁? The Nam Hai アルバ... >>