人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロビーエリア@amanbagh CX752/DEL→HKG ... >>
Jaipur→amanbagh
Jaipur3日目はamanbaghへ移動。
事前に12:00にRambagh Palaceにpick upをお願いしていたのですが、前日に10:00にして欲しいとリゾートから連絡がありました。
おそらく朝早くJaipur空港まで他のゲストを送った帰りに私をpick upしたかったのでしょう。特に予定はなかったので了承しました。
Jaipur→amanbagh_a0086340_1438023.jpg

amanbaghはJaipurの北へ車で2Hくらいのところにあります。
Jaipur→amanbagh_a0086340_14422525.jpg

最初1Hくらいは舗装された道路を走ります。道中はこんな感じで馬、牛、車が混在。
途中から何だか廻りは畑ばかりのダートです。が、4駆車で車内にはダウン・ピローやクッションもあって苦になりませんでした。

ドライバーさんは2Hほど走りますと言ってたのですが、1H30分で着きました。

帰りのデリーまでも同じ方に送ってもらったのですが、、彼曰くゲストに所要時間を聞かれた場合は実際より多めの時間を伝える事にしている、その方が早く着いたら喜んでもらえるし、実際にかかる時間を伝えてオーバーするとゲストはいらいらするでしょとのこと。なるほどです。

到着時にはフラワー・レイではなく、手首にミサンガのようなものを巻いてもらいます。ウェルカム・ドリンク(ザクロとシャンパンのカクテル)をいただきながらGM(名前失念、一日中各所で旅館の女将さながらの活躍ぶりでした。笑)にリゾートを案内していただきました。
by bunga5 | 2007-09-17 15:04 | 旅・その他
<< ロビーエリア@amanbagh CX752/DEL→HKG ... >>