人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食@amanbagh 客室@amanbagh >>
極楽プール@amanbagh
amanbaghではひたすらリラックスがテーマ。
PP付き客室ではないので、、昼間の時間は主にメインプールで過ごしました。
パブリックなんですが、、見事に誰もいません。。
極楽プール@amanbagh_a0086340_1552862.jpg

これ、早朝とかでもなく普通に真っ昼間です。プール・パヴイリオンに泊まってる方は自室で過ごされてたり、昼間はエクスカーションにお出かけのゲストも多い様です。
滞在時の気温は同時期の日本よりやや低い30度ちょっとくらいでしょうか?
プールの水温も心地よく、、極楽でした。

極楽プール@amanbagh_a0086340_1592151.jpg極楽プール@amanbagh_a0086340_1593629.jpg
左の写真のドームがある建物はプールサイドのレストラン。
お水は切り子風グラスでサーブされます。

インドの独立記念日絡みの滞在でゲストにはドメの方が多かったのですが、昼間は写真のようにプールエリアはホントに静かでした。夕方にはエクスカーションから帰ったインド人ゲストも登場してましたが、、誰も入水せず。。

このメインプールには女性のスタッフがいて、優雅なサリー姿でプールサイドの掃除をしたり、デッキチェアにタオルをセッティングしてくれたりしました。
by bunga5 | 2007-09-22 02:14 | 旅・その他
<< 食@amanbagh 客室@amanbagh >>