人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お別れ SQでSINへ >>
トランジット@SIN
12/29 22:30にSIN到着。初めてのチャンギ空港は綺麗で案内もわかりやすい。
到着便が重ならなかったのか?イミグレも並ぶ間もなく通過。
スムーズに入国できたせいかバゲージが出て来るまで少々待つ。
空港からホテルまではタクシーで20分ほどで到着。深夜のサーチャージ含めSD20位。
トランジット@SIN_a0086340_23401570.jpg

今宵の宿はマリーナスクエアのThe Pan Pacific Singapore。
この辺りにはコンラッド、リッツ・カールトン、マンダリン・オリエンタルなどがあります。ショッピング・モール隣接で便利なロケーションです。
夜遅いチェックインだったので高層階のお部屋は空いてなかった・・。
翌日は16:30頃のフライトだったので15:00レイト・チェックアウトにしてもらう。



トランジット@SIN_a0086340_23445890.jpg

ひとりなので1 KINGが良かったのだけど空きがなく・・、2 つベッド部屋。
トランジット@SIN_a0086340_23462362.jpg

バルコニーがある部屋をお願いしたら、、5Fしかなかった。
ここからじゃマンダリン・オリエンタルが邪魔でマーライオンも見えず。
バルコニーには椅子もテーブルもないのは??(割と広めのスペースだったのですが)

トランジット@SIN_a0086340_23481855.jpgトランジット@SIN_a0086340_2348368.jpg
バスルームは広くないけどシャワー・ブースやトイレもセパレートなタイプ。
アメニティはオリジナルで何だか漢方チックな身体によさそうなモノでした。

ホテルの構造が中央部が上まで吹き抜けのためかバー・ラウンジのライブの音が深夜まで聴こえてきてややうるさかったのが気になりました。
私は到着が夜遅めだったのでOKでしたが、早く寝る方々はどうなのか??

不満めいたコトを書いてますが、スタッフは親切ですし客室は快適で基本的にOKです。
観光や食事に出かけるにはどうなのか不明ですが。。
by bunga5 | 2008-01-12 00:13 | 旅・Bali
<< お別れ SQでSINへ >>