人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルバム作成・Rambagh ... ガラディナー@タンジュン・サリ... >>
ゆる〜い空間
この週末何だか寒すぎじゃないですか?
冷え性の私はタイツ&ハイソックス&飛行機でもらったゆるゆるソックスを重ね履き、そしてスパッツ&フリースのスカートと下半身モコモコ状態です。
上半身もトーゼン着込んでます!
(ウチ暖房ないわけじゃないです。ガス・ファンヒーターつけてます。)

こんな日はBaliの写真でも眺めて南国気分に浸るしかないでしょう☆

ゆる〜い空間_a0086340_21472910.jpgゆる〜い空間_a0086340_2147457.jpg
タンジュン・サリ前ビーチ@12/31。
大晦日のお天気はまずまずな感じ。サヌール・エリアの護岸工事後はここのビーチもより広くなりましたね。

ゆる〜い空間_a0086340_2150222.jpg

小ちゃなプールのシンボル?カエル君はこの日も水をぴゅーっ。
雨季なので水温も泳ぐにはゆるーくイイ感じです。
読書→プール→読書→プールの繰り返し。。極楽です♪(遠い目・・)
by bunga5 | 2008-01-19 22:01 | 旅・Bali
<< アルバム作成・Rambagh ... ガラディナー@タンジュン・サリ... >>