人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑いワン♪ ロマンティック@Kupu Ku... >>
ウパチャラにお邪魔
年始にKKBに滞在中、バトラーW君家再訪。
W君の奥さんの妹さんが結婚する日だそうで、、彼らも結婚式に出かける前に自宅で儀式があるそう・・。
前回の滞在時にもお邪魔したので場所は覚えてました。KKBのすぐそばなんです。

私が朝8時半に行った時にはもう始まってました。

ウパチャラにお邪魔_a0086340_0211317.jpg

とりあえず皆さんと一緒に儀式に参加、というか末席にて見学。
家族の皆さんはお坊さん?(ヒンズーでは何というのか不明)から聖水を顔や身体にかけられ、飲まれてます。
お坊さんは私にも聖水をかけてくださったのですが、、う〜飲めなかった。。
1時間程でこちらの儀式は終了。これから彼らは結婚式が行われるお宅に向かいます。
「一緒に行こう」と誘っていただいたのですが、、さすがに見ず知らずの方の結婚式に行くのも何なんで、、辞退しました。

W君家にお邪魔したのは一年振りでしたが、生まれて間もなかった彼の長男が今回はよちよち歩きしてました。
子供の成長は早いです。次に会う時は更に成長してるんでしょうね〜。
by bunga5 | 2008-02-17 00:47 | 旅・Bali
<< 暑いワン♪ ロマンティック@Kupu Ku... >>