人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここが好きな理由 シルバークリス・ラウンジ@SIN >>
COMO Shambhala Estate at Begawan Giri
COMO Shambhala Estate at Begawan Giri_a0086340_2221457.jpg

COMO Shambhala Estate at Begawan Giri_a0086340_2303263.jpg

COMO Shambhala Estate at Begawan GiriのHPがリニューアルしてました。

今までは5つあるレジデンス、独立したVilla、Retreat Villaそれぞれがどんな感じなのかサイトではあまりわからなかったのですが、リニューアル後は各レジデンス全体や各suiteのフロア・プランが見れてかなり便利になりました。
レジデンスにstayする際はまるごと借りる場合はレジデンス指定が可能ですが、suite単位の場合はどこにアサインされるか??な博打状態。
でもこれでリクエストはしやすくなりますね。(希望が叶うかどうかは?ですが)

新サイトになって発見したことが数点ありました。
●レジデンス「Tejasuara」の旧テラス・スイートが1カテUPのエステート・スイートになってる。(下の写真は共用プール)
ここのテラス・スイートは広めで結構いいと思っていたのですが、料金UPですね。。
●独立Villa「Gesing Kanila」は唯一の1 Bed Room Villaだったんですが、2 Bed Room Villaになってます。
●Retreat Villa(1 Bed Room)のTaramalaとVasudharaが入れ替わってます。(同カテ)
去年私が泊まったTaramala(上の写真)はVasudharaに。

興味のある方はCheckしてみて下さい。

半月前に今年2回目のBaliから帰ったばかりですが、、ここにお籠りしたいです〜。
by bunga5 | 2008-02-28 23:04 | 旅・Bali
<< ここが好きな理由 シルバークリス・ラウンジ@SIN >>