人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひたすらまったり@The be... 到着日のお宿 Tandjung... >>
ひたすらまったり@The beach サヌール編
ひたすらまったり@The  beach サヌール編_a0086340_2321929.jpg

今回は弾丸旅ゆえ、標題が旅のテーマでした。久々の乾季のバリですし。。
12H強滞在のTSでも朝食後は早速ビーチでまったりします。
先日のMaroc旅で大概日焼けしてるのにどんだけ焼くんじゃ!って感じですが。。
何冊も本を携行しましたが、、全く読まず終い。。
普段パソコンと睨めっこの疲れた目を蒼い海を眺めて休ませてあげました。(笑)




ひたすらまったり@The  beach サヌール編_a0086340_23332497.jpg

ひたすらまったり@The  beach サヌール編_a0086340_23363481.jpg

ひたすらまったり@The  beach サヌール編_a0086340_23381892.jpgこの日のサヌールはピーカンではないものの海はきらきら。
時間が経ってくるとお天気がぐっと良くなってきました。
TS前の海にも釣り人が。。
そういえば引退されたティンビンさんは漁師に戻ると言ってたけどどうしてるかなぁ?

「ジュクンに乗りませんか〜」のサヌールではお馴染みの光景。
ご夫婦はこの後ジュクンで海に出発〜。

2Hほどビーチでのんびり、後ろ髪を引かれつつ14時にはエージェントのお迎えがくるので、
ちょこっとハーディーズに買い物とランチに出かけます。

by bunga5 | 2009-06-27 23:51 | 旅・Bali
<< ひたすらまったり@The be... 到着日のお宿 Tandjung... >>