人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Balcony@St.Regis 数少ないお買い物@Paris >>
初クリニック@Bali
先日の渡Bali時、stayしたSt.Regisをチェックアウト直後にロビーで足を捻挫。
ホテルでテーピング用テープあるか聞いたところ「Rp40万!」というビックリお値段にたまげた我らはエージェント氏&ドライバー氏とともに空港までの道中にあるジンバラン・クリニックに立ち寄りました。

初クリニック@Bali_a0086340_2322162.jpg初クリニック@Bali_a0086340_23222812.jpg
初クリニック@Bali_a0086340_2323205.jpg初クリニック@Bali_a0086340_23233589.jpg
夜23時位、人気もなく蛍光灯が室内を白々と照らすうら寂しい感じのジモ系クリニックです。
(撮影は全て友人C)
ドライバー氏がテキパキと指示してくれてテーピング中のオレ@下右写真。
St.Regisでテープ代Rp40万と言われたのが、、処置込みでRp8万で済みました。
SR、どんだけぼるねん!&出発時に車に乗る際のサポートもなかった。。(怒)
空港でよたよた歩いてカウンターに行った私を見てたのか?JALのチェックイン・カウンターのスタッフは車椅子用意しましょうか?と暖かい言葉をかけてくれました。
ホスピタリティとは何ぞや?をSt.Regisさんにも再認識していただきたいです。
米系ホテルなので自分で主張しないといけなかったのだと私も反省しましたが。。





初クリニック@Bali_a0086340_23344789.jpg
...で帰国後、以前膝の手術をしてお世話になった病院で診てもらいましたが、骨には異常ないものの靭帯を痛めていました。
現在は痛みはなくなったものの、仕事柄一日外での立ち仕事などもあり、相変わらず左足は浮腫んだままなのです。
とりあえず甲を圧迫しないバレエシューズで過ごしてますが、テーピング効果もあるこのソックスを購入しました。
外仕事の日はこれ&スニーカーを履いてしのぐ事にします。

当分ヒールのある靴は履けないし、新しい靴も左足が膨張してて買えそうにありません。。(涙)

by bunga5 | 2009-07-28 00:02 | 旅・Bali
<< Balcony@St.Regis 数少ないお買い物@Paris >>