人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Fullerton S... cantik >>
The Fullerton Singapore 其の壱
The Fullerton Singapore 其の壱_a0086340_1526282.jpg

12/30夕方にシンガポール着。
着後SQの最終便でバリまで乗り継げるスケジュールでしたが、自宅を出るのが朝6:30で身体がキツイのでSINにて1泊し翌朝便で渡バリすることに。
SINでのホテルは寝るだけなので「どこでもええわ〜」状態で、、出発2日前まで手配放置。
空港T3に隣接のCrown Plazaでも良かったのですが、折角だから前回見れなかったマーライオンを拝むとしますかってことでThe Fullertonに。

The Fullerton Singapore 其の壱_a0086340_15322060.jpgThe Fullerton Singapore 其の壱_a0086340_15332416.jpg
The Fullerton Singapore 其の壱_a0086340_15343784.jpgThe Fullerton Singapore 其の壱_a0086340_15345480.jpg
The Fullertonは元郵便局だった歴史的な建物を改装したホテル。
夜の写真しかありませんが、ライトアップされた建物は何ともエレガントです。
マリーナとシンガポール川?に面し、金融街、チャイナタウン、ボート・キーなどどこに行くのも便利なロケーションです。
下の左写真は川に面したswimming pool。夜も廻りのビルディングがきらきらして素敵ですが、お昼間も開放感あってリゾート気分満喫できそうです。
下右はホテルのエントランス。マリーナの反対側にあってタクシー等車でこちらに来るにはかなり大回りします。ちなみに空港からタクシーで30ドルくらいです。

館内編は次回に。
by bunga5 | 2010-01-11 15:56 | 旅・その他
<< The Fullerton S... cantik >>